<< 昨日の | main | 北から届きました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

らんち

ランチタイムにちょっと遠出して前菜からデザートまでとってもおいしい
忘年会をしましたるんるん
携帯写真だから、、、相変わらず伝わりにくいけどどれも綺麗でつい写してしまう(笑)

明日の29日が仕事収め。。。今日は雪もちらついてましたが〆はどうなりますやら…
posted by: mikko | 食事 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/12/29 10:40 AM
Posted by: SBIモーゲージ住宅ローン情報
SBIモーゲージ住宅ローン
SBIモーゲージ住宅ローン情報のご紹介