<< こわれた? | main | どうしよ〜〜〜(爆) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

きのう2月2日のこと

よく日付や時間操作してるくせに!って自分に突っ込みいれながら(笑)

パソコンの調子の悪いまま そっちは旦那に任せ
一夜漬けのとりあえず試験を受け、、、
どれだけ 四者択一、、、あってるかですな、、、
それはせておき。。。
福山で試験〜旦那はたまたま復旧作業に要するものを探しに福山に
いた!ってゆうことで 待ち合わせてランチしました


前菜もピザもスパゲティもおいしかった(*^_^*)

さてさて その後 私は仕事?旦那は復旧作業で自宅へ

夜には無事に復旧〜\(^o^)/
しかし私は早々に夢の中でした、、、チャンチャン
posted by: mikko | もろもろ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/02/03 11:10 AM
Posted by: IT情報局
IT最前線情報はここから!
ITに関する最新情報を提供します。