<< 新曲発売(^-^)v | main | 職場旅行(*^^*) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

よかった(^^♪

2daysってわけにはいきませんでしたが
二日目参加してきました(*^_^*)
久々の再会でみんなでいただいたいつもの
200905171518000.jpgなどなど

実感なかったけどこれをみたらテンション↑
200905171634000.jpg200905190628000.jpg200905171638000.jpg

内容?もちろん楽しくて面白くて笑えて。。。
ん?もちろん アルコンですから(笑)歌もいいんですけど

開演前に購入した圧縮されてたクッション。。。
ややむりやりパンフなどとエコバックに入れてましたら
、、、パンフがあたって、、、圧縮が。。。
(笑)帰るまでに袋の中でクッションがパンパンに膨れてました〜〜〜
200905172317000.jpg200905172318000.jpg200905172319000.jpg

そして。。。いまでは・・・私に日々、おしつぶされてますが。。。
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 08:02 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:02 | - | - |
コメント
 
2009/05/20 2:47 PM
Posted by: Aki
あら、参加してたのね。
1本じゃ足りなくなったでしょ???
2009/05/20 11:10 PM
Posted by: mikko
Akiさま

参加してきました(^^)v
一本じゃぜんぜん足りません(笑)
でも〜〜〜〜
秋をまちます===