<< わ〜い 夏イベだあ(^_-)-☆ | main | ソロ(*^^)v あら〜大阪がある〜〜♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

GWのメイン行事(^^♪

 毎年恒例の 倉敷あるこん♪
人人人。。。地元民としては辛い時期です、、、
でも 春まい初日♪

Kさんとアルトレットや天満屋の物産展や美観地区をめちゃめちゃ満喫し
本番前から 足が いた〜い 私でした、、、

先月も気になった バラのボールペン♪
おもいっきり みやげ物店で買ったのに  コンサートですか?
バラのボールペンを買う方は たか〇ーのファンですね?って言われた==
観光客に見えなかったらしい〜〜〜(笑)

  NCM_0127-1.jpg

NCM_0122-1.jpg

NCM_0120-1.jpg NCM_0117-1.jpg

あ〜楽しかった〜〜

しかし。。。今日はめっちゃ天気がいいのに筋肉痛で、、、動けなかった、、、
あ〜〜情けない、、、
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 22:08 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
コメント