<< やっと(^o^; | main | リフレッシュしに?!(^^)! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

帰りました(@_@;)

 御心配頂きましてゴメンサナイ

あれから 結局 また 同じ新幹線に乗り込まされ。。。
始発とはいえ また かなりな 遅れとともに 東京へ〜


すったもんだありましたが 2日間の充実した研修が終わって
昨夜は 雨だったけど スムーズに自宅まで帰りました〜〜〜


さあ〜 この貴重な経験を ポジティブにとらえて(笑)
きょうも元気にいってみよ〜〜〜
posted by: mikko | - | 07:30 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:30 | - | - |
コメント