

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

怒涛の春。。。

七日の花冷えの日に旦那が帰国し
翌日はのんびり ドライブやら花見やらで〜鞆や尾道へ 

NCM_0090-1.jpg

10日は職場のある街も 花が見事!と ちらっと写メ

NCM_0100-1.jpg

その翌朝 まだまだ真っ暗な時間 に 旦那のおばあちゃんが急逝。。。
みんなが旦那を待ってったって。。。

怒涛の三日間 田舎の嫁とかし。。。なんも分からないから何をしたらよいやら・・・

色々ありましたが 月曜の早朝 帰国が二日延びたので
土日は 倉敷などへ・・・

NCM_0108-1.jpg  NCM_0111-1.jpg

NCM_0110-1.jpg  NCM_0109-1.jpg
 NCM_0113-1.jpg  NCM_0112-1.jpg

日本らしいとこに行きたい と 言ってたので・・・
あとは よしぎゅ〜 と ここいち〜 が 食べたいって!!
posted by: mikko | - | 23:55 | comments(0) | - |

雛祭りで


あっという間に3月ですね

バタバタな現実の日々
お手伝いということで三人官女になって振り付きで(笑) とある商店街をあるきました
皆の全身をみてほしいなあ

NCM_0040-1.jpg

NCM_0044-1.jpg


posted by: mikko | - | 06:42 | comments(0) | - |

やっと機種変更

気になり出したらば即でした(笑)

ただヾ(≧∇≦)ほんろうされてます
いいこともあるんだけど
メール作成に時間かかり過ぎ
どうなりますやら
posted by: mikko | - | 00:33 | comments(1) | - |

あけましておめでとうございます( ^3^)/

2012010108470000.jpg
今年もかわらずなんやかんや(*^-')b
宜しくお願いいたします(* ̄O ̄)ノ
皆様も幸多い一年でありますように(^-^)v


結婚以来初かな?年越しを実家でし
今朝は夜が明ける前から某ホテルの従業員さんの振り袖着付けを一人させていただき
バイキングまで頂いてしまいました(^-^)/
美味しかったあ
明日も同じスケジュール(笑)
寝正月しないのはいいことよね(^^ゞ
posted by: mikko | - | 08:52 | comments(4) | - |

にゅ〜しんぐる(*^^)v

 
THE ALFEE New Single
『生きよう』
作詞・作曲:高見沢俊彦
[2012年大阪国際女子マラソンイメージソング]
2012年3月 リリース予定



THE ALFEEの通算61作品目となるNew Single『生きよう』が2012年第31回大阪国際女子マラソンのイメージソングに決定いたしました。

第31回大阪国際女子マラソン
関西テレビ・フジテレビ系列 2012年1月29日(日) 12:10スタート

posted by: mikko | あるふぃ〜 | 21:56 | comments(0) | - |

一泊二日の南国

2011121718310000.jpg
たぶん同じ時期…ちょうど一年前もここにいました

今朝の広島空港あたりは雪で薄化粧
寒かったあ(;_;)


沖縄は…曇天で風も強くてガラスボート?は揺れすぎて(泣)
でも何度来ても水族館は癒されます
posted by: mikko | - | 18:36 | comments(0) | - |

来年はゲツク〜

 
最近目に留まるのは何故に洋ちゃんネタなのか(笑)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/90842/

すごいね〜〜〜ますます全国区


さてさて〜♪
日曜日は久々に本家さんに参戦です(*^_^*)


すご=====い 忙しい時期のひと時を 発散のひと時を♪

存分に楽しみたいと思います(*^^)v


そう言えば今日は20111111だったんだ〜〜〜
朝礼ネタにしそびれたな〜〜〜(;一_一)
posted by: mikko | きゅ〜 | 22:53 | comments(0) | - |

文化の日

2011110312200003.jpg
大笑いしてきました(^-^)/
発散でした(^-^)b

急遽、旦那の代役で参加のN子さんも楽しんでくださり何よりでした(*^-')b


しかし
私の本家はいつやら…
posted by: mikko | - | 18:55 | comments(0) | - |

わ〜楽しみだね春が(*^^)v

 http://www.cinematoday.jp/page/N0035889

なっくすさんたちがんばってますね〜(^^)v
この秋の彼等も来年の舞台も待ち遠しいし
連ドラもだなんて!すごいなあ〜

さてさて ベトナム遠征中の旦那が帰らないと ハードディスクがえらいこっちゃです。。。


そうそう!今日は 水どう!dvdの発売日(^^)v
昨夜受け取って・・・
深夜にいきなり 副音声から見始めたんだけど・・・5分も起きてなかった、、、
posted by: mikko | きゅ〜 | 20:46 | comments(1) | - |

夏休み(*^^)v

 11日からの一週間。。。
決まった休みで毎年悩みます。今年は旦那はベトナムだし
王子のソロは 秋ツアーに体力温存しよう・・・
お盆に遊んでくれる暇のある人も。。。

んなわけで(笑) 一人でリフレッシュしてきました
暑くて〜〜〜足は痛くて〜〜〜 でも自分のペースで ぷらぷらしてきました(*^_^*)

東福寺 伏見稲荷 二条城。。。最後に観た オペラ座の怪人 素敵でした(^^♪

2011081117100000.jpg 2011081117160000.jpg

2011081117200000.jpg  2011081118210000.jpg 2011081117490000.jpg

2011081117530001.jpg

2011081208280001.jpg

2011081210210001.jpg 2011081210220001.jpg

2011081210340001.jpg 2011081210370000.jpg

2011081211500000.jpg 2011081211550001.jpg

2011081212050000.jpg 2011081212310000.jpg 2011081212100000.jpg

2011081213230001.jpg 2011081213230002.jpg

2011081214130000.jpg

2011081215020000.jpg

2011081215090000.jpg

2011081315490000.jpg  2011081315490001.jpg



posted by: mikko | - | 19:09 | comments(2) | - |