

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

はっぴ〜ば〜すでい(^^♪



春ツアーも元気かな??
まだまだ!!はじけててほしいね〜(^^)v
夏は無理だけど、、、
でも ずっとどこかで。。。

明日は北海道だよね〜
勝手にうれしいね〜(^^)v
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 20:06 | comments(0) | - |

シングルたのしみです(^^♪

HPのまんまですが↓ いや〜〜またまた3枚。。。
でも とにかく 楽しみだな〜(*^_^*)

THE ALFEE New Single
5月13日(水) 発売決定!!


Double A-Side Single
タイトル:『桜の実の熟する時』/『風の詩』

◇タイアップ◇
『桜の実の熟する時』
テレビ朝日『木曜ミステリー「京都地検の女」』主題歌
(4月23日(木)20時スタート)
『風の詩』
※詳細は後日発表いたします。

発売日:5月13日(水)
価 格:各¥1,000(税込)

ボーナストラック・ジャケットデザインが異なる3枚同時発売
特典:3枚同時購入特典を予定
※詳細は後日発表致します。
 
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 20:12 | comments(0) | - |

実感ないけど春はくる〜♪



今回は記念すべきツアーだというのにね。。。
地元もないし・・・留守番濃厚。。。

でも(*^_^*)
元気にご機嫌にまわってほしいです〜(^^)v
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 19:54 | comments(0) | - |

はっぴ〜ば〜すでい(*^^)v



まさるさん!!おめでとうございます(*^_^*)

ますます!まだまだ!!がんばって〜〜〜〜

今年は行けるかわかんないし・・・
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 20:06 | comments(0) | - |

やっと

200811151002000.jpg
届いて満足(((^^;)
やっと…中身をゆっくりと・・・いやー三枚組だ(((・・;)
懐かしいやら
写真集は(笑)広島を開くと恐怖さえよみがえります
DVD再生してしまいました…
見始めたらやめられないなあ(*^^*)
こうじくんかわいい〜うつくしい〜〜

おいおい・・・去年と見るとこ違う。。。
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 10:05 | comments(0) | - |

九月になり・・・

夏が戻ってきました、、、
暑い。。。

でも はじまりますね〜秋♪
予定通りに振込みさえしてませんが、、、



どこかには参加で出来ますように(*^_^*)
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 13:59 | comments(0) | - |

おめでとうございます\(^o^)/

今日は


彼らがいてくれるから今があります(*^_^*)
これからも ボチボチ元気に継続!
それだけが願いです(#^.^#)
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 13:59 | comments(0) | - |

夏のイベントも・・・

無事に終演をむかえたようでなによりです〜\(^o^)/
ただすけくんの雑記帳に王子以外の集合写真がアップされてました

http://blog.tadasuke.com/

またやるかな〜
でも・・・
椅子のアルとこに参戦希望・・・

またやるのかな〜
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 20:45 | comments(0) | - |

広島行ってきました

200808110005000.jpg
ライブ参加してきました
えらいこっちゃでした
窒息暑いギャー…
多々(((^_^;)プラスに考えたら貴重な体験でした
でも
こわかったあ
きびしかったあ
でも超アップの面々にはクラクラ
あー貴重でした

広いとこでやろうよ…

ps.Kojiくんがめっちゃ綺麗でかわいくかっこよかったんだなあ〜
  http://ameblo.jp/alblog/
  
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 23:55 | comments(2) | - |

え??え====

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
びっくりも変か(笑)

オリ★ン でいり〜一位だった(*^^)v
今だけ??今日は一位??ってこと??今現在だけ??
わかってない〜〜〜(@_@;)
posted by: mikko | あるふぃ〜 | 21:15 | comments(0) | - |